みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

若いと言われ、いじめられています(妬みも言われる)愚痴をブログで発散!

若いと言われ、いじめられています

子供の洋服にいちいち文句をつけられる。安くて可愛いものをきせているだけなのに、これはお出かけで着たらいいのにね。や、ベビードールとかきれるって羨ましいわー。など。ただ、お買い物上手なだけなのにそこまで言われる意味がわからない。

同じ1000円ならブランドでかわいいほうがいい。きれなくなったら売れるし。ノーブランドだったら着ておしまい。そう考えるとブランド服のほうがお得だと私は思っている。若いねー、やっぱりちがうねー。など、妬みも言われるのがいや。完璧にいじめの対象。みんな乳児湿疹が出てるのに何で私だけが言われるの?なんで誰もいないところで言われるの?私はあなたに何をした?私はあなたの子供になにをした?ほんとに辛い。でも、若いからって負けてはいられない。もっともっと強くたくましく子供のためにがんばろ!