みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

コメディタッチですが、結婚していない女性の不安や迷いが要所要所に…続・最後から二番目の恋/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

続・最後から二番目の恋 小泉今日子

前作の「最後から二番目の恋」から大好きで見ていたので、この続編はとっても楽しみにしていました。このドラマは私の周りもたくさんの人が見ていますが、みんな声を揃えて「おもしろい!」って言っています。

中井貴一さんも小泉今日子さんも大好きですし、ドラマの中でのこの二人の息の合った掛け合いが見どころですよね。決められたセリフなのかどこからがアドリブなのか素人には全く分からないですけど、それが自然でとっても面白いです。
基本コメディタッチですが、結婚していない女性の不安や迷いが要所要所に入っていて共感している独身女性も多いみたいですしね。
私は独身女性3人が飲み屋さんで語ったり、ハメをはずしたりするシーンが大好きです!(^^)!
女友達ってやっぱりいいよね~!って思わせてくれます。
今回はフランスのニースでのシーンもあり、ちょっと今までと違う感じで不思議でしたが、海外らしく画もとってもキレイで小泉今日子さんの衣装も可愛かったです!

今回の続編も面白いだろうと期待しています。半期じゃなくて1年やって欲しいくらいです。