みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ百年の遺産第24話/感想&あらすじ・チュニと結婚したいと挨拶に来たのだが、もう反対する姑…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きヤン・チュニ(チョン・インファ)BS日テレ百年の遺産第24話

チュニと結婚したいと挨拶に来たのだが、もう反対する姑、貴女は婿ではない息子だ、だから反対する。
飲み屋の女なんかダメだ、頭ごなしに決めつけてチュニの事を認めようとしない。娘が亡くなって30年近くが過ぎた。今まで婿の再婚は考えなかったんでしょうか。自分勝手な人ですね。

セユンはチェウオンの意外な話を次々に聞かされる。

バレンタインデーに飴、ネットに投稿姑に50億の請求、内部の人から賄賂をもらって本部長に紹介を頼まれてる等、自分を利用して裏切っている。人をここまで失望させるなんて
とあきれてものが言えない。

ジュリを屋上にひっばって連れてきて、私はもう黙っていないと怒りをぶつけていたらセユンが来た。
小姑だと言う事も姑の事も夫の事も知っている。
何も聞きたくない。とチェウオンの言い訳を聞こうとしない。
あまりにも絶望が大きかったから。失望が通り越して絶望だと言い、
話を聞こうとしないセユン。チェウオンは涙が止まらない。私も貴女にがっかり貴女なんかアウトよとバッテイングセンターで一人球と格闘していた。

ヒョドンは昼間から酒を飲んでるのを姑に見られる、そばにきて姑は自分にも一杯お酒をくれと口にした。
ヒョドン貴女が好きなら結婚してもいいよと結婚を許した。
その足でチュニのところに来て食事の用意をしておくれと部屋に入り込むチュニの作った食事に自分の考えが間違っていたと大いに良い気持ちで帰るのでした。これって試験だったのですか?もう大丈夫ですよね。