みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

バーベキューのために無駄遣いをする夫への愚痴をブログで発散!

バーベキューのために無駄遣いをする夫の愚痴

我が家の家族構成は私・夫・小2の息子・年中の息子の4人です。
私も夫も息子も大食いという訳でもなく、肉大好き~。という訳でもないんです。
それなのに夫は「バーベーキューがしたい。バーベーキューセットを買いたい」と言い、私の反対を押し切って買ってしまったんです!

「息子たちがガツガツと肉を食べるようになってから買えば?」と説得したんですけどね~。
「そのうち食べるようになるから、絶対にバーベーキューをするようになるよ。」といって買ってしまいました。
昨年購入したバーベーキューセットの使用回数はゼロ!
だから言ったのに~。

でも今月、ついにバーベキューセットを使用することになりそうなんです。
おそらく夫の言いだしで会社の方たちとバーベキューをすることになったのです。
夫ははりきりまくりで、さらに日よけのテントと椅子を5脚も購入しちゃったんです!
5脚って、うちは4人家族なんだから買っても4脚でしょう。なぜ5脚?
たぶん夫は「うちは、こんなにもバーベキューグッズが揃ってるぜ。」っていうのをみんなに見せびらかしたいんだと思います。

私に言わせれば、年に数回使うか使わないかの物に大金を使うよりも、もっと他のものにお金をかけようよって思いますね。

あ~もう。ホントに無駄だ~。