みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

スーパーナチュラルが面白い/感想&あらすじ・ハンターとして活躍、幽霊だったり、主に悪魔…(ネタバレ注意)。

海外ドラマ スーパーナチュラルが面白い

私は、最近、海外ドラマにはまっています。
スーパーナチュラルです。
ハンターとして活躍するのですが、それは、動物とかじゃなくて幽霊だったり、主に悪魔なのですが、兄弟でハンターしていくお話なのですが何が面白いって兄弟愛、家族愛、天使と悪魔の勉強、様々な内容なのですが悲しかったり、笑ってしまったり、冷や冷やしてしまったりと見てて何だか実際にあったかのような、感覚になります。

2人の兄弟は、ホテルに泊まったりして、転々としながらハンターをしていくのですが段々、倒していく相手も強くなっていき、結構手こずったりするのですが
それも、面白いところです。2人は、幼い頃に両親を亡くしてて、親代わりとなる人がいるのですが、その人も凄く強かったり、何だか、本当にこんなことが起きたら怖いよなっていう場面も結構あって、飽きません。私は、かなり見続けていますが何度みても面白いものは、面白いんですね。スーパーナチュラルの中に入りたいです。