みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

王様のブランチ(4月5日放送)感想!橋本環奈さんがパンサーのコーナーに出演するということで…(ネタバレ注意)。

4月5日放送の王様のブランチを見た感想

 今話題の天使過ぎるアイドル、橋本環奈さんがパンサーのコーナーに出演するということで、録画してじっくり見ました!
 橋本さんは、1000人に1人の逸材で、福岡出身の女の子です。Rev.from DVL というアイドルグループに所属しています。DVLって・・・。何も知らない私は、DEVIL、悪魔の略かしら?と思いましたが、まさかそんなはずはありません★Dance Vocal Love の略だそうです。

 パンサーの3人が、橋本さんを原宿の人気スポットでおもてなししていました。菅さんは、天使の羽のついた特別仕様の「天使ビデオカメラ」で橋本さんを撮影しています。4人は、制服のショップに入りました。橋本さんがパンサーの3人に制服に羽織るカーディガンを選んだのですが、向井さんと菅さんには淡い色合いのものを選んでいて、二人は高校生のように見えて、似合っていました。しかし!尾形さんには濃いエンジ色のものをセレクトしていて、どう見ても生徒ではなく教師に見えました★そんな尾形さんへのメッセージに、橋本さんは「尾形さんの師匠にしてください」と書いていました。あれ??ふつうは、「弟子にしてください」ですよね。橋本さん、間違えちゃったようです。面白かったです!