みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ブラック・プレジデント1話/感想&あらすじ・大手アパレル企業の社長が、経営学を学ぶため大学に通いだす…(ネタバレ注意)。

「ブラック・プレジデント」第一話 感想

沢村一樹さん主演の新ドラマ。大手アパレル企業の社長が、経営学を学ぶため大学に通いだすという話。そんなはた迷惑な社長嫌だな。
大学の講師役の黒木メイサの横に、助手として出演しているのはハライチの澤部さん。
ドラマもばんばん出ててすごいなぁ。なんか、憎めない顔立ちですよね。

ブラック、とうたっていますが、アパレル業界は厳しいって聞くし、こんなもんなんじゃないかと思いました。突然やってきて無茶苦茶言う、思いつきで予定(大学通学)を入れる、役員会も独壇場、会社は俺のもんだっていう発想。
うん、社長ってどこもこんなもんだと思っていましたが、コレはブラックなのか?
大学生役の女の子が素朴な感じだけどかわいいです。何かのCMにも出てましたね。
透明感があるってこういうことなのかなと思わせる顔立ちです。
絶世の美少女、って感じじゃ全然ないけど、なんか、気になる。
あと、社長の高校時代の同級生っていう役員さんが気になります。
ただ社長に賛成するだけの存在ってことだけど、今後何かありそうな気がします。
また、国仲涼子扮する秘書と永井大扮する専務の恋路も気になるところです。