みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BORDER(ボーダー)初回/感想&あらすじ・銃で撃たれた石川刑事は蘇生してから死者が見えて…(ネタバレ注意)。

『BORDER(ボーダー)』初回。

「BORDER(ボーダー)」初回を見ました!!
「MOZU」も見たいしどうしようと悩み(両方録画できないデッキなので…)結果、昔からファンの「小栗 旬くん」の勝利~~~^^

 月9にはもう心を動かされない年齢なので、かわいい恋愛もののドラマは見ておらず、小栗旬くんを見るのは久しぶりです(*^^*)

予告CMで「死者の声が聞こえる」と言っていたので、もしかしてこの前の「緊急取調室」のような海外ドラマのパクリかしら??と思っていたんです。
確か死者の声が聞こえるっていう女性が主人公の海外ドラマであったんです。
なので同じだったらいやだな~~~と恐る恐る見ましたが…なんと!なんと!おもしろ~~~い!!!

 銃で撃たれた石川刑事は蘇生してから死者が見えて声も聞こえる力を持つようになります。
そして、殺害された人が「犯人を捜してください」とお願いしてくるんです。
そもそも石川 安吾(旬くん)は刑事なので犯人を捜しているんですけどね(汗)。
そして捜査の段階で殺害された人が「その人は犯人じゃないです」と言ったりしちゃうっていう。≪え?言っちゃっていいの?すぐ話が終わっちゃうじゃん≫と私は思ったのですが、なんせ他の人には見えないし・聞こえないので【裏づけ捜査】が始まります。で、また、おもしろ~~~い!!!きっと男性は「視聴率ねらいのキャスティングでしょ?」って思うかもしれませんが、ぜひ一度見てもらいたいっ!!ちゃらちゃらした恋愛ドラマが嫌いな私が言うんだから!って信用あるかわかりませんが^^;お試しでご覧になってください。

それにしても・・・刑事だったら。。。ちょっと嬉しい能力ですよね^^