みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BSテレビ明日が来れば第46話/感想&あらすじ・ウンチェはヨンギュンとジョンモさんを捜しに行く…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きスンジョン(キム・ヘソン)BSテレビ明日が来れば第46話

保釈されたスンジョンは会社に来て会社に復帰させてくれと言う。
裁判も終わっていないのに何言ってるのと、反論するジョンインに喚き散らしながら暴れる。

ウンチェはヨンギュンとジョンモさんを捜しに行く同じ店に来るとは思われないと言うヨンギュン。
叔父さんは慣れた店しか行かないからと待ち伏せする。
声がした方向を振り向けばそこにジョンモさんが、せっかく見つけたのに逃げられてしまう。

ウオンソプはもう限界と荷物をまとめて家を出ようとする。

スンジョンは社長室に入り書類を持ちだしながら、私がその気になればこの会社なんかすぐ潰せると微笑む。
またもやしてやられるかと思っていたら、ウンチェとばったり会ってしまう。

非常階段で言い争って、もみ合っているうちにウンチェは階段からおちて意識不明になってしまった。

医者、脳幹は睡眠をつかさどる所そこが打撃をうけている。
ウンチェはいつ目覚めるか判らないことになってしまった。

スンジョンは階段で人が倒れていると連絡だけはしたようだ。
それだけは許そう。