みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ百年の遺産第18話/感想&あらすじ・チュ二は、ヒョドンが何か言うたびに大げさに反応して騒いでいる…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きチュニ(チョン・インファ)BS日テレ百年の遺産第18話

セユンは、ウニョンに社員食堂の栄養士として履歴書を出したことを伝えるため家に来た。
就職が決まったら僕の好きなものを作ってくれ、他愛のない話を門のところで楽しんでいる二人を見たジュリは、二人の関係を問い詰める。
母が不倫相手に仕立てたのがセユンだったことを伝える。

一方、船に乗れなくてペンションで泊まることなったチュ二は、ヒョドンが何か言うたびに大げさに反応して騒いでいる。

チョルギュさん見合いを進められすることになった。
部屋に入ってきたジュリ見合いするの、在庫は忘れた、だって、在庫ってこんな言葉よく探せたもんですね。可愛い顔して酷いことを…

チョルジュ母、見合に使うネクタイは派手だったらダサいし、地味では堅苦しいからと注文を付ける。

見合い当日相手は14回見合いしたが皆同じだった。でも今回は結婚したくなったとチョルギュさんを驚かす。

ヒョドンの姑さんは世の中がどんなに変わっても貴女はそのままでいて欲しいと喚き散らす。
ペンダルは世情に疎い婆さんのたわごとと言い残す。

嫁3人は、チュ二に文句言いに来た。
酒と、笑いと、体をうると酷いことを言う。上目線の言いたい放題です。チュニさんがんばれ!