みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ愛よ、愛」第20話/感想&あらすじ・ホン・スンヒは自分を釈放した為パク・ノギョンが懲戒処分に…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きキム・ジュヒョン(シム・ヨンホン)BS日テレ「愛よ、愛」第20話4月放送

ホン・スンヒは自分を釈放した為パク・ノギョンが懲戒処分になったと知った。
ヨンシムは検察に連れていかれた事を知っているから私を怒らせないで、恥をかくことになるからとくぎを刺す。

ホン・スングは父親にお願いがあると言うソマン病院に行くことを許してほしい。数学を習いたいこととウイジュがタミウルで噂されてる事で元気がないから行きたいと申し出た。学生だから行ってもいいが他はダメだと行くことを許した。やったあ!

帰省したカン・テボンと会ったホン・スンアは、ウイジュは大丈夫タミウルでは院長とお手伝いさんが噂になっていると言う。
カン・テボンは時計を返す。俺には構わないでくれ!自分はお手伝いの息子だ。
やっと院長の息子じゃないとわかったホン・スンア、
はてさてこれからどうするかな。
パク・ノギョンに部長からの電話が掛かってきた。すぐ来るように、謹慎して反省したのか、今後は気を付けて明日から出勤するようにと謹慎が取れたようだ。ああ良かった、免職になったらと心配してました。
パク・ノギョンを訪ねたホン・スンヒはチェ・ミョンジュが庭で染色しているのを思わず手をだして手伝う、クチナシ、タツタ草、ハンギョ、ウコンと染料に使う漢方薬の話に花が咲く、
オオバコは霜や雪に耐えて病を治すなど。
夢のある楽しい話でした。