みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ愛よ、愛」第19話(4月7日放送)感想&あらすじ・課長に昇進したカン・テボンに花束を持ってきたホン・スンヒに…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きソヌ・ジュドク(ホン・ユンシク)BS日テレ「愛よ、愛」第19話4月7日放送

ホン・ユンシクから電話が掛かるパン・コプタンは聞き覚えのある声だが誰だか思い出せない。
課長に昇進したカン・テボンに花束を持ってきたホン・スンヒにカン・テボンは告白する。ホン・スンヒは戸惑いをかくせない自分はそんな思いはなかった。

ホン・スングに会いに来たウイジュは、バンスンから父の事を聞かされる。院長と使用人との恋仲なんて不純だと、ウイジュは動揺する。
一方ホン・スンアはチュボンに歌を教えてくれ、そうでないと詐欺をしたことを告発すると言うが今の実力では歌手は無理とはっきり宣言されるが…。
テボムは、ヨンホンの話からノギョンが職務停止になったことを知り、ノギョンを訪れ謝罪する。
バンスンからサムチュとマルニョンの噂を聞いたウィジュが、父の様子を疑うようになる。
テボムから愛を告白されたスンヒは戸惑いを隠せず、その場を去る。ノギョンもテボムから告白したことを知らされ、複雑な気持ちに。
そんな中、スンヒは、ヨンホンの話からノギョンが職務停止になったことを知った。