みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

明日が来れば第45話/感想&あらすじ・ウオンソプはスンジョンに会いに行き、郊外に行って…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きスンジョン(キム・ヘソン)BSテレビ明日が来れば第45話

ウオンソプはスンジョンに会いに行き、郊外に行って生活する。
ハンは僕が育てる。刑期が終わったら来てもいいし来なくてもいいと宣言する。

面会に来たジョンインに、子供も産めない老いぼれとまたまた暴言スンジョン貴女は死ぬまで私に勝てない。今日来たのは貴女を許す気はないと言う為、反対にスンジョンも貴女を許さないとわめき散らした。

スンジョンはソン部長がお金を持って逃げたのが心配でいても立っても居られない。カジノにいるのね。お金は残っているのかな。

そして、考えて実行したのは、水も食事も取らないで精神状態が危ないという裁判所からの決断を取ることだった。
信じられない、いくら芝居をしてもそんなことぐらい見抜けなくて釈放するなんて。

一方ソン常務はお金をいっぱい広げて触って楽しんでも、物足りない誰かに自慢したい。チェ常務に車や時計を見せびらかして、好きに使ってとお金まであげた。
そうですね、急に自分のものになったお金はつまらない使い方をするもんです。

グイナムさん、お店を手伝うのは良いのだが、友達が来れば気前よくおごりにする、おごりの客がどんどん増えなければと心配です。