みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ愛よ、愛」第17話(4月4日)感想&あらすじ・カン・テボンは、チェ・ミョンジュにホン・スンヒと会う約束を…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きイ・イルファ(チェ・ミョンジョ)BS日テレ「愛よ、愛」第17話 4月4日放送

カン・テボンは、チェ・ミョンジュにホン・スンヒと会う約束をしたのは何のためだと聞きに来た。
刺繍が上手だから、でももういいの他の人を当たるからと…

パク・ノギョンはホン・スンヒを嫌疑なしとして釈放するために、供述書を何回も書き直させる。ピカソが共産主義と知っていて賞賛したことが拘束されるほどの罪になるなんてホン・スンヒは知る由もない。

不起訴にしたことで無期限の職務停止処分になる。
あ~あ こんなことをチェ・ミョンジュに知られたらいっそう嫌われそうですね。

ホン・スンアはキム・チュンボンに会うが、君の実力では歌手は無理。あきらめて映画女優にならないかと勧められる。これもまた詐欺だったら最悪、そんなことってないですよね。

キム・ヤンジャとヨ・サムチェの関係を誤解したホン・ユンシクはソマン病院との交流を禁止する。妻を愛しているんですね。
大変ホン・ユンシクの長男はヨ・ウイジュに週末から数学の勉強を教えてもらうことになっていたのに。