みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

のだめカンタービレ(再放送)感想&あらすじ・千秋と一緒の舞台に立つために必死に頑張る…(ネタバレ注意)。

のだめカンタービレ再放送を見て

のだめカンタービレの再放送。どの話を見ても思うことがあります。それは、のだめちゃんは純粋だということ。うまくいったりいかなかったり。それを繰り返しているのだめちゃんだが、人間として尊敬する。千秋のことが大好きで大好きで仕方なくて、千秋と一緒の舞台に立つために必死に頑張る。

自分勝手にひいてしまうこともあるが、やるときはやる!熱がでても、ごはんを食べなくても必死に頑張る姿を見て心をうたれました。自分には誰かのために、誰かとのために必死になったり大好きなものをここまで必死に追ったこともない。だから、まっすぐ前を見て一点を見つめることってそう簡単に出来ることではないしそううまくいくものでもないとおもっていた。しかし、このドラマを見ていると今を必死で生きて一点に向かって突き進むということは素晴らしいことだとわかった。そして、みんなが夢に向かって努力したり応援したりする姿もとても格好いいとおもいました。