みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

シティーハンター in Seoul20話(最終回)感想&あらすじ・イケメン、ユンソンをもう見れないと思うと…(ネタバレ注意)。

シティーハンター in Seoul 20話(最終回) イ・ミンホ/パク・ミニョン

ついに最終回です。
イケメン、ユンソンをもう見れないと思うと最後まで見るのがもったいないです。
全く先が読めません。
原作を読んでいればわかるのでしょうか? 結局原作を見ないままここまできました(笑)
なので、あくまでもドラマのみの感想として受け入れて頂ければ幸いです。

5人会の最後の大統領がユンソンが父親だったのもカナリ衝撃でした。
韓国らしい展開です。
検事のヨンジュが亡くなってしまいましたが、最後の最後でユンソンと心が分かち合えたのかなと思います。良かったです~これぞ男同士の絆って感じでした。
ユンソンとジンピョの関係もどうなっちゃうのかと思っていましたが、最後とってもキレイな親子愛でした。
もう、涙涙でした。
ユンソンはジンピョの事なんだかんだで大好きでジンピョも実はユンソンの事を愛していたんですね。
さっきも言いましたが涙が本当に止まりませんでした。
そして色々な親子愛があるのだと改めて実感できるドラマでした。

この事件が終わりユンソンとナナの恋模様はどうなるかと気になっていましたがラストは植物園?で2人がほほ笑み合ってシーンでENDでした。
でもこの2人の今後はあまりハッキリしないまま終了。
気になって仕方ありません。
元気になったユンソンの母親とシクチョンおじさんは、アメリカへ?
もうちょっとエピローグが欲しかったというワガママを言わせて頂いて感想もENDです。