みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

愛よ、愛16話(4月3日放送)感想&あらすじ・カン・テボンは、シム社長から自宅に食事に来るように…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きキム・サノ(カン・テボン)BS日テレ「愛よ、愛」第16話4月3日放送

カン・テボンは、シム社長から自宅に食事に来るように誘われ社長宅へ。
社長はホン・スンヒにも一緒に食事をするように勧めるがホン・スンヒは断る。カン・テボンにどんな女の人が好きかと聞くと、優しくて誠実な人がいいと答えるカン・テボンに「隣にいい人がいる居候よ」とシム・ヨンホン、またまた出ましたこの厭味。

チェ・ミョンジュはホン・スンヒにもう一度会ってみるとパク・ノギョンに言う。

ヨ・サムチェはキム・ヤンジャに見合いを進められるが今のままでいいと断るのだが…  道端でホン・スンアと会い帰ってきて良かったと話をすると自分の家出を知っていたのが恥ずかしく母に余計なことを話すと突っかかって怒り出す。カン・テボンの事を院長の息子とおもいこんでいるようだ。

一方、ホン・スンヒはピカソの作品についての学報の投稿が法に違反した思考というわけでソウル地検に拘束される。
尋問が終わるまで外部との接触は出来ないという。
シム家や学校帰りに会う約束していたチェ・ミョンジュに、行かれない事を連絡したいのに…

チェ・ミョンジュはパク・ノギョンに昨日約束したが来なかった、人間信用が大切と失望の色を露わにする。