みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

愛よ、愛15話(4月2日放送)感想&あらすじ・パン・コプタンに食事に招かれ家を訪れたパク・ノギョウンは…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きイ・イルファ(チェ・ミョンジョ)BS日テレ「愛よ、愛」第15 4月2日放送

パン・コプタンに食事に招かれ家を訪れたパク・ノギョウンは、ホン・スンヒが家庭教師をしている事を知る。

シム・ヨンホンは勉強の時間だが来客で今日の勉強は中止するからお父さんには上手くいってくれと言いに来た。ホン・スンヒは「下のお客はどんな用件できたの」と聞くと、「紹介しましょうか、あきれちゃうわ身の程も知らず」またもや上目線の暴言でした。

お金持ちって偉いんですかね。プンプン。

パク・ノギョンの前で「パパに言って追い出して」といきまく。

タミウルでは夕食時、韓国では目上と子供たちとはテーブルを別々にして食事するんですね。イ・グムニョさん、今は貧しい食事だがみんなで食べるのが一番とホン・スンアが帰ってきたことを喜ぶ。
そんな食事の中でもイ・クムドン夫婦は堂々とテーブルについていまいた。

ホン・スンアは母に謝るためそっと部屋に入ってきた。
生きているのか死んでいるのかも分からず毎日郵便配達を待っていた。今度出て行ったら私が舌を噛んで死んでやると泣きながら訴えていた。

ホン・スンヒの学報への投稿で問題が勃発しそうですね。
こわい~一体何が起こるんですか。