みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

愛よ、愛・第14話(4月1日放送)感想&あらすじ・キム・チュンボンを見つけたホン・スンアは…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きソン・ミンジョン(ホン・スンア)BS日テレ「愛よ、愛」第14 4月1日放送

喫茶店でキム・チュンボンを見つけたホン・スンアはいろいろ問いただすのだが、エリ悪かった今回だけは見逃してくれと、ひたすらに謝るばかり。お金はビジネスに使ってしまいもうない。そんな馬鹿な!
事情を知ったテボムが警察に行こうというのだが、ホン・スンアは許して見逃す。

キム・チュボンは黙って行こうとしたが、老婆心で一言いってもいいか歌手は無理だから誰かに誘われても止めたほうがいい。
信じるかどうかは自由だが自分は作曲家だからと言い残す。キム・チュンボンが去ったあと飲み物を買いに行っている隙にスンアが姿を消す。
ベンチには時計の箱が…

ホン・ユンシクは、ヨンシムのところへ来て、ホン・スンアが来たら何か食べさせてやってくれと挨拶をしにきて、今ヨンシムの部屋にいることを教えてもらう。やっとホン・スンアを連れてタミウルに戻る事に…。
誰がホン・スンアを捕まえることができかと、身を乗り出してドラマを見ていました。父親だったんですね。ああ良かった。

ホン・スンヒはパン・コプタンから染色工房のアルバイトを頼まれるが、家庭教師がおろそかになっては申し訳ないと断る。
ああこの言葉なんて誠実な人でしょう。