みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

初めて◯◯やってみた (4/2)/感想!さまぁ〜ず三村さんの新番組…(ネタバレ注意)。

初めて◯◯やってみた (4/2)さまぁ〜ず三村さんの新番組

いろんな番組が終わってしまい淋しい思いをしている4月ですが、おもしろそうな新番組を発見しました。
それがこの、『初めて◯◯やってみた』です。
いろいろな人の様々な初めてを撮った動画を見ていくという番組で、外国の方が初めて梅干しを食べたらどんなリアクションをするか?や、『今でしょ』の林先生が初めてトドの缶詰を食べてみたら?など、いろんな企画があるのですが、中でも1番面白かったのは放送作家の方が自分の娘に『お父さんのこと好き?』と初めてきくというもの。

受験を終えて4月から大学生になる娘さんに、なかなか本題を切り出せないお父さんのドギマギした感じがリアルで可愛い♡
『お兄ちゃんとどっちが好き?』『家族の中で何番目に好き?』など深く聞き過ぎて逆に嫌われてしまうんではないか、とこっちが心配になってしまいましたが…。
でも娘さんがサラッと『好きだよ』と答えていて、嬉しそうなお父さん。素敵な関係だなぁと思いました。
その企画が派生してMCの三村さんも小学5年生の息子さん(優羽くん)に電話をすることになったのですが、その会話がとても素敵だったのです♡‼︎
今焼肉を食べに来てる、と言う息子さんに『肉とパパどっちが好き?』『わかんない』
『じゃあ、肉とか関係なく。パパのこと好きか?』『好きだよ。』
『パパのどこが好き?』『面白いところ』
お酒が入ってたら泣いてた…なんてふざけて言っていましたが、とっても嬉しそうな三村さんに私までニコニコしてしまいました♡
少しの電話でしたが良いパパなのが伝わってくる、素敵な会話。
よく番組でお子さんの話をする三村さんが本当にお子さんを可愛がっているのがわかって、ほっこりする素敵な番組でした。