みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

愛よ、愛13話(3月31日放送)感想&あらすじ・ホン・スンヒはバス会社でホン・スンアに会うのですが…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好き イ・イルファ(チェ・ミョンジョ)BS日テレ「愛よ、愛」第13話 3月31日放送

ホン・スンヒは実家に電話する。
ホン・スンアを見た元気にしている。確かめてからまた連絡すると… それを聞いたホン・ユンシクはキム・ヤンジャに内職のお金が残っていたらソウルに行くから貸してほしいと言ってそのお金でソウルに行くことになる。ああ切なすぎます。親は子供の事で一生懸命なのですが、子供は親の何が分かるのでしょう。

ホン・スンヒはバス会社でホン・スンアに会うのですが、逃げられてしまう。バス会社で尋ねても今の住所ではなくタミウルになっていた。
探しようがなくなりカン・テボンにホン・スンアが家出をしていることなど相談すると、パク・ノギョンに人探しの協力を求めることなったが、私的なことに特権は使えないと断る。

チェ・ミョンジョは、パン・コプタンに頼まれていた韓服を届けに行く途中、ソウルに来たホン・ユンシクに会うため急いでいたホン・スンヒとすれ違う。
今も泥棒と思っている、パク・ノギョンとは二度と会わないで欲しいと冷たく言う。
パン・コプタンの家でふとテーブルの上の刺繍を見て趣味の域を超えていると話す… それはホン・スンヒの刺しかけの刺繍だった。

探していたホン・スンアがカン・テボンを訪ねてきた。喫茶店で話していたら別の席にいるキム・チュンボンを見つけた。ええ~次はどんな展開になるの。