みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

愛よ、愛12話(3月28日放送)感想&あらすじ・カン・テボンの事を病院の息子と思い違いをしていたホン・スンヒ…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きキム・ジュヒョン(シム・ヨンホン)BS日テレ「愛よ、愛」第12話3月28日放送

カン・テボンの事を病院の息子と思い違いをしていたホン・スンヒ。
シム・ヨンホンに一日一時間勉強しようというホン・スンヒの言葉に「お金がいるんでしょう」と上目線の言葉。家庭教師ってさげすまれてたりするんですか~

ホン・スンヒは七姫会の集まりに行ったシム・ヨンホンを迎えに店に入ったのですが、シム・ヨンホンは浪人しているため馬鹿にされていた。

シム・ヨンホンをかばうつもりが男に絡まれ危ういところでパク・ノギョンに助けられる。いいかっこうが出来て良かったですね。どういうきっかけで勉強する様になるのか楽しみです。   
一方、マンボク堂に借金取りがやってきて大暴れする。
これで、今どんなに生活が苦しいか全員が分かったかな。
ホン・ユンシク一人が金策している事のも。家長として当然だって。

ホン・スンアが高級腕時計を持っているのを知った上司は、売り上げのお金を取っていると疑い身の回り検査をしようとするが、ホン・スンアは必至で抵抗する。そこにカン・テボンから勤め先を聞いて訪ねてきたホン・スンヒと出会うが、どさくさの中ホン・スンアは逃げてしまう。
やっと見つけたのに逃げられてしまってあ~あ。