みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

愛よ、愛11話(3月27日放送)感想&あらすじ・ホン・スンヒは、大学生になり親元から離れての生活…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きキム・ジュヒョン(シム・ヨンホン)BS日テレ「愛よ、愛」第11話 3月27日放送

ホン・スンヒは、大学生になり親元から離れての生活、髪を下しての登場。雰囲気変わりましたね、どんな感じになるのか楽しみにしていました。家庭教師になりシン社長の家で住み込みが始まりだした。シム・ヨンホンはどう出るのか期待してたのですが言ってくれましたね。「居候」「勉強する気はないから時間なった部屋から出て行って」だって。

パン・コプタンは、シム・ヨンホンが七姫会で遊んでいるのを主人に内緒にしてと、ホン・スンヒに言ったが自分の子供のことを本当に愛しているんですかね。

一方ホン・スンアは親の事が気になるのか郵便局にいって自分は元気だから心配しないでと電報を打とうとしたのですが、できなかった。
カン・テボンの事を病院の息子と勘違いしている様だがそれでアタックしているのかな?初給料でカン・テボンへのプレゼントまで買って……今、親はどんなに切羽詰って困っているのか知ろうともしないでっ、

双子の部屋を使いたいオ・バンスン、大人しいキム・ヤンジョがはっきりダメだと言ったとき気持ちがすっきりしました。キム・ヤンジョ応援します。頑張れ!