みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ワイドナショー・四月から、いいとも増刊号の後番組/感想!東野幸治がMCを勤め、松本一志がコメンテータとして出演する…(ネタバレ注意)。

「ワイドナショー」四月から、いいとも増刊号の後番組

私が注目しているのは、フジテレビで放送している深夜番組。東野幸治がMCを勤め、松本一志がコメンテータとして出演するワイドショー風のバラいティ番組「ワイドナショー」である。
2013年の10月にスタートし、これまでは月曜の24時35分から25時25分に放送していたのだが、笑っていいともの終了に伴い、いいとも増刊号の後番組となることが決まった。

4月からは日曜の10時から10時55分に放送されることとなる。
この番組は、毎回松本一志の他に様々なゲストコメンテータを向かえ、その週のニュースなどをテーマとして松本一志ならではの独特な視点から切り込んでいく。過去のゲストには、武田鉄矢、泉谷しげる、百田尚樹、乙武洋匡、玄秀盛、指原莉乃などが出演している。
一見おふざけの番組かと思いきや、かなりまじめな見解のべる番組で、普通のワイドショーなどでは話せないような、かなり掘り下げた見解を述べている松本一志に注目である。
日曜の昼間に引っ越しても同じようにやっていって頂けること期待している。