みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

世界の果てまで行ってQ(3月22日)感想!イモトも大島さんも、黒沢さんも、いとうあさこも大好きです…(ネタバレ注意)。

世界の果てまで行ってQ 3月22日

私はこの番組が大好きで毎週楽しみにしています。今回の見どころは、行ってQ登山部に今回は女芸人全員で挑んだところです。本当に面白くて、ずっと笑っていました。イモトも大島さんも、黒沢さんも、いとうあさこも大好きです。

黒沢さんはすぐにやる気がなくなってしまってそれがめちゃくちゃ顔に出てしまうのですが、大島さんとかいおうあさこたちが励ますシーンが本当に面白くて、さいこーでした。結局黒沢さんは途中でリタイヤしてしまうのですが、自分が持ってきたカステラをイモト達に渡すシーンも面白かったです。最後は登頂するのですが、ご来光には間に合いませんでした。しかも途中で見れるはずだったご来光も岩に隠れて見れませんでした。見ていた私もえーってなりました。登頂した時には本当に感動して、特に大島さんが頑張っていたのでそれを見ると泣きそうになりました。今度妊活で芸能活動を休業するので少し寂しいですが、幸せになってもらいたいです。