みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

闇金ウシジマくんシーズン7(3月27日)感想&あらすじ・出演者の崎本君演じる人物の昔の友達で、前回事業に失敗した人物が逃げてしまい…(ネタバレ注意)。

闇金ウシジマくん シーズン7 3月27日

今回の見どころは、出演者の崎本君演じる人物の昔の友達で、前回事業に失敗した人物が逃げてしまいそれを追跡するところです。綾野剛が演じる人物が車にGPSを付けていたみたいですぐに居場所が分かってしまいました。さすが情報屋さんです。綾野剛の役がかなりはまっていて、すごく自然です。

本当にこんな情報屋さんいそうなんです。あとは、ウシジマ社長にお金を借りまくっている若い男の子がどんどんドツボにはまっていって、ついに詐欺に合ってしまいます。かわいそうだけど、自業自得だと思いました。そんないい話なんてないのにお金がすぐに簡単に儲かるからと言っていい話に乗るなんて本当にばかだなあと思いました。人間の欲って怖いです。簡単にわけのわからない人を信じるなんて、私は信じられません。ただ、この男の子の演技が下手なのが残念です。なんだかわざとらしいというか合ってないというか他の若い俳優さんでも良かったんじゃないのかと思います。