みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

上沼恵美子 (かみぬまえみこ)が好き・旦那との話がすごくディープで…(好きなお笑い芸人/人物評)。

上沼恵美子 (かみぬまえみこ)

主婦の代表の漫才師だと思う。司会者としてはどうかと思うが、やっぱり話が面白い。自分をネタとして扱う女性司会者はもういないだろう。旦那との話がすごくディープで、ここまで話していいのかと思うほどザックバランに話すところがすごい。

旦那の趣味ウクレレとお面作りには、正直わらいがたえない。帰ったら喧嘩にならないのかなとちょっと不安に思えてしまう。悪口ではあるが、正直に包み隠さず話すので悪口に思えない。円広志との絡みも絶妙に面白い。服から何から全部いじられてなんかかわいそうに思えてしまう。円広志はけど喜んでいるんじゃないのかな。後、主婦をけなすことを言ったらえみちゃんにけちょんけちょん言われること恐れている芸人を見ているのもなんか好き。ゲストに気を使わす司会者もそうそういないだろう。不思議だけどなりたっている。すごい。やっぱり彼女は強い。