みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

パンダさんとハリネズミ12話/感想&あらすじ・三角関係に終止符を打つウォニルの為のスンジの優しさ…(ネタバレ注意)。

パンダさんとハリネズミ 12話 イ・ドンヘ/ユン・スンア

スンジとウォニルの決闘シーンからスタートでうお~と心の心が声に出てしまいました。
スンジやはり強いですね!
強い目力が拍車をかけて、スンジイケメン度割増!
私の為にケンカしないでとかダヤンのように言ってみたいものです。
でもこれも三角関係に終止符を打つウォニルの為のスンジの優しさ。
スンジ心もイケメン。
決闘が終わった夜は2人杯。
THE男の友情ですね。

素敵です。
杯中に入ったある飲み屋さんでは中にいたホステスさんにビビって恋人繋ぎした2人、可愛かったです。
相当ビビってる感が出ていました。
そしてお酒の弱いスンジはす~ぐ酔っぱらってしまって。
これまた可愛い。
個人的にスンジ役のドンヘが好きなので何でも良く見えてる可能性大ですが(笑)

セントノレにも動きがあり、今まで働いていたパティシエ達がウォニルの父親と出ていってしまったという。
そこでウォニルはスンジに手伝ってほしいと依頼したら、スンジが引き受ける事に。
そしたらダヤンは寂しいわけです。
だから寂しくならないように、2人でたくさん写メを撮るとかLOVELOVEですね~。
一緒に食パンを食べながら撮るシーン特に印象に残りました。
知らない間にマグカップもペアになっていました。

スンジとお爺ちゃん達が仲間になったセントノレどうなっていくのでしょうか。
美味しそうなケーキがたくさん出てくるんでしょうね。
楽しみです。