みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

パンダさんとハリネズミ10話/感想&あらすじ・スンジとダヤンのkissシーンを見てしい…(ネタバレ注意)。

パンダさんとハリネズミ 10話 イ・ドンヘ/ユン・スンア

このドラマは恋愛ドラマですが、10話は家族愛がとっても活躍する回でした。
まず、スンジとダヤンのkissシーンを見てしいスンジの過去も知ったウォニルを励ます妹のチェ・ウォニ(ソン・イナ)の2人のシーン。
この2人の兄弟間にもチョット訳アリのようですが、このシーンを見る限りでは素敵な兄弟の関係が見れました。
そしてダヤンがスンジの育てのお爺ちゃんの所に行き、スンジの過去を知る事に。
ダヤンはスンジの事でずっと悩んでいて顔がクマだらけだったんですが、本当パンダにソックリでした(笑)

スンジのお爺ちゃんはダヤンに話した後、2人の関係が心配でパンダカフェへ見に行ったら仲が良さそうにしている様子を見た姿感動しました。
ありがとうございます、ありがとうございます何度もつぶやくんです。

スンジの過去を知ったダヤンはどうするのかと思っていましたが、ついにダヤンがスンジ2人のシーン。
スンジが自分が作ったケーキがお客さんに納得してもらえなくて凹んでいるところにダヤンが来てスンジの過去にどんなことがあっても受け入れるみたいな事を言うんです。
涙、涙です。
それを聞いたスンジはついに自分からダヤンにポッポ(軽いkiss)じゃなく大人のkissをしちゃいました~。ニヤニヤ。

ダヤンがウォニルに気持ちを伝えるシーンなどもあり、この回は涙無しでは見れません!