みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

パンダさんとハリネズミ2話「イ・ドンヘ/ユン・スンア」感想&あらすじ・スンジとダヤンがたまたま抱き合ったところを…(ネタバレ注意)。

パンダさんとハリネズミ 2話 イ・ドンヘ/ユン・スンア

パンダさんとハリネズミ、1話に引き続き見ちゃいました!

1話を見たところ結構コミカルな内容のドラマかと思いきや、2話では少し深刻な内容が入ってきました。
スンジ(イ・ドンヘ)の育てのおじいちゃんが探しているミヌという少年はスンジとダヤン(ユン・スンア)にどういった関係があるんでしょうか。

話の先が気になります。

そして注目の恋愛模様はというと、スンジとダヤンがたまたま抱き合ったところをウォニルが目撃してしまうという。
これは三角関係に発展していくのですかね。
私にとって注目ポイントになりました。

2話はこののドラマの出演キャラクター達の立ち位置がハッキリし今後の話の進行に重要な回になってると思います。
ダヤンの叔母さんも出てきて、叔母さんこの先の話でナイスなキャラになるのではないでしょうか。
そして、スンジが凄い酔っぱらうシーンがあるんですがと~ても可愛いんです。
個人的にはそのシーンが1番テンションあがりましたw

ラストシーンはスンジとウォニルが逢う所で終了という。
3話見るのが楽しみです!!!