みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク(腹立つ芸人と腹立たない芸人)感想!宮川大輔がバッファロー吾郎の竹若元博を怒らせるためにちょっかいを出すのですが…(ネタバレ注意)。

2014年3月20日 アメトーーーク 腹立つ芸人と腹立たない芸人

とにかく面白くて、めっちゃ笑いました。

腹立つ芸人側は大体お約束のようにキレまくりでしたが、腹立たない芸人に対するどっきり検証が斬新で、腹を抱えて笑っていました。
特に、宮川大輔がバッファロー吾郎の竹若元博を怒らせるためにちょっかいを出すのですが、そのちょっかいのパターンは見たことないです。斬新すぎて、自分が受ける側でもたぶん笑っちゃって怒らないでしょう。

そして狩野英孝に対するどっきりはタクシー運転手が道を間違え、しかもギャグを要求するという素人の自分が見てもきついなと思う内容です。でも全く怒らなかったです。すごい!
けどそれは天然故なのか、本当に性格がいいのかが謎ですよね。ラルクファンの立場をいじるとすぐ怒るんです。それはそれでまたかわいいと思いますが。

ほかにも、南海キャンディーズしずちゃんや華丸さんのエピソードを聞いて、それでも怒らないのかとびっくりしました。自分は仕事のことですぐイライラして、怒ってしまうからこの回を見るとなんだかちょっと恥ずかしくなりました。

はい、来週から、いや今日から新しい目標ができました。
できるだけ怒らないことです。
果たして何日間続けられるのでしょうか。