みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

涙が止まらない…僕のいた時間最終回/感想&あらすじ・ずっと泣いてみてました…(ネタバレ注意)。

涙が止まらない僕のいた時間 最終回

本当にこのドラマ良かったです。
最終回も涙が止まらなくて、ずっと泣いてみてました。

家族の愛、友達との関係、恋人との関係、先輩との関係などなど、本当に人と人って何かがあると深くなったり、離れたりって繊細だけど、やっぱり私もそうだけど、皆、誰かしらとの関係が深くないと、人生って生きて行けないって思う。

周りで起きている出来事、自分の身に起きている出来事で、自分の人生も変えられるっていうのも思いました。

悪い事が起こっても、逆にそれが良いものに変えてくれる時ってあるんだなぁって、このドラマをみて思いました。

私も持病を持っていて、会社を辞める事にしたけど、拓人のように前向きに病気だから逆に出来る事や目標や本当に自分と向き合えるような人間になりたいって思う。

病気じゃなくて、病気であっても、このドラマは、本当に人に何か考えや与えるものがあると思います。
このドラマを見てて本当に良かったって思います。

このドラマは、本当に勇気を与えてくれたと思います。
ありがとう!!!