みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

スリーピー・ホロウ4話「ソロモンの小さな鍵」感想&あらすじ・ミルズ警部補の妹、ジェニーが逃亡したところから話は始まる…(ネタバレ注意)。

スリーピー・ホロウ 第4話「ソロモンの小さな鍵」

前話のミルズ警部補の妹、ジェニーが逃亡したところから話は始まる。
ここで分かって行くのが、実はジェニーは無くなった保安官と旧知の中で、彼の指示を受けてスリーピーホロウで起きている謎を解くために、海外に飛んでいたことが分かる。

また、そのため自由戦士として、あらゆる戦闘技術を身に付けたということで、頼もしい限りだ。
今回がきっかけで、少しでもミルズと仲直りが出来ればいいが、まだまだ時間がかかりそうだ。少なくとも、二人だけだと喧嘩になってしまうので、イカボットの仲裁無しには難しいだろう。
ミルズが後見人となることが出来れば、事件の協力者が増えるだけでなく、姉妹の仲直りにも繋がるので、是非ともそうなってほしいところ。
特に、今回の事件によって、この全ての怪奇現象の背後に何がいるのかが見え始めているので、そこも早く解明してほしいものだ。ただ、暗躍している人間も多くいることから、ただの悪魔の存在だけではなく、きっと人間を統率するカルト的集団のリーダーがいるはずでもある。
今後その辺りの登場もあるのだろうか。まだまだ謎は深い。