みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

テレ朝SMAPバラエティ部「スマシプ」感想!スマップの3人が、体を張って過酷な宿題に挑む!夢の3番組合体スペシャル!(ネタバレ注意)。

テレ朝SMAPバラエティ部「スマシプ」

テレビ朝日でバラエティ番組の司会を務めるスマップの3人が、体を張って過酷な宿題に挑む!夢の3番組合体スペシャル!

という、うたい文句。

しかも、『3月9日限定』!

となれば、見ずにいられましょうか???

観るでしょう!?
観ましたよっ!!

まずは中居正広(なかい・まさひろ)さんがキスマイのバックダンサーとして、ジャニーズJr.と一緒に走り回る!!
後輩との絡みが面白かったですね~。

バテバテなのは演出っぽい感じもしましたが、背中を押すJr.の子が可愛い~。
大先輩の姿に緊張しつつも、ちょっと生意気言ったり(これも演出だと思いますが)。

次は香取慎吾(かとり・しんご)さんが自分の番組の好評企画「格安バスツアー」をADとして体験!
仕事で旅行なんて良いなぁ、って思っていたのですが、仕事は仕事!
かなり大変なんだなぁ~と。
元(基本食事面)を取らないと格安感を出せないし、そうなると食べに食べないといけないし。
でも、バスの移動時間を考えると、そんなに体を動かせない=お腹が空かないし。
こっそり胃薬が欠かせなさそうですよね…(汗)

最後は草なぎ剛(くさ―・つよし)さんっ。
ぷっすまの名物企画のビビり王です♪
一緒にMCをつとめているユースケさんが仕掛け人で出てきたり、番組の名物男「江頭(えがしら)さん」が出て暴走=カットされていたり、一番笑わせてもらいましたっ。

これからも、面白く、家族でも楽しめる3番組であってほしいです。