みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ぐるぐるナインティナイン「ゴチになります」感想!ゲストにジャッキーチェンが来た時の事です…(ネタバレ注意)。

木曜19時56分~ ぐるぐるナインティナイン ゴチになります

ナインティナインと正会員とゲストが、料理の金額を予想して競い合い、合計金額が設定金額より一番離れていた人が全員分をゴチそうするというコーナーです。
毎回、使用するお店が、一流の名店ぞろいで、設定金額もほぼ一万円超えです。
うらやましい限りですが、ご馳走する側だと、やはりお財布的に辛い気がしますが、ご馳走してあげられるほどの余裕があるのもイイナと思います。

高級食材が出てきて、食べた事ないような料理が並びます。
とても美味しそうで、一度食べに行きたいと思います。
それに、このゲームも面白いので、友達数人で、レストランや居酒屋などに協力してもらって、やってみるのも楽しいと思います。
今は、ナインティナインの矢部さんは、参加していません。
私が一番覚えているのが、ゲストにジャッキーチェンが来た時の事です。
ジャッキーは、どんどん注文して、誰もが設定金額をとうに超えているだろうとおもっていましたし、案の定、ジャッキーがご馳走する事になったのですが、私はあれがジャッキーのおもてなしだろうなと思い、とても紳士に感じ好きになりました。