みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

キスマイBUSAIKU!?4/3から全国放送スタート/感想!久しぶりに玉ちゃんが1位取りましたー!!おめでとう♪(ネタバレ注意)。

キスマイBUSAIKU!? 4/3から全国放送スタート木曜 24:10 - 24:35へ

今回は久しぶりに玉ちゃんが1位取りましたー!!おめでとう♪2位が続いてたもんね。2位の時の涙目玉ちゃんも可愛いけど。ゲストの中島くんが言ってたように玉ちゃんはいつもナチュラルでいいですよね。他にも中島くんが言う事も最もで説得力ありました。

後輩とは思えないくらい(笑)「ファンタスティック胸キュン」の連発も笑えました。北山くんからの藤ヶ谷くん物まねも似てたー!特徴とらえてますね。藤ヶ谷くんが機嫌損ねてたのは何でだろー。先週の予告で中島くんが泣いてたので気になってましたが、結構序盤でしたね。あんなにボロボロ泣けるなんて純粋~。千賀くんからの突っ込み「女子ですか」って言うのも良かった。これからもジャニーズのゲスト来てほしいなぁ。今回は卒業がテーマでしたが、みんなの制服姿も素敵だったし新鮮でした。二階堂くんの別れるという選択にはみんなビックリしてましたね。その後の独り言、笑えました。4月からの全国放送に向け2週間お休みなのでめちゃくちゃ寂しいです。