みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

幸せ!ボンビーガール/感想!沖縄県石垣島でお得な情報を発信したりという番組…(ネタバレ注意)。

火曜22時 幸せ!ボンビーガール

一人暮らしの女の子が貧乏だけど幸せに生きているのを取材したり、ワケあり格安物件の紹介や、森泉ちゃんが100均の物だけでお部屋の中をリフォームしたり、沖縄県石垣島でお得な情報を発信したりという番組です。
ワケあり物件は女優の鈴木砂羽さんが、トイレに座って「見てんじゃねーよ」って言うのがキメ台詞です。

激安スーパーで2000円分の買い物して10人前のゴハンを作る企画では、ADの女の子ですごく体の大きい子が、黙々と誰よりも早く完食してしまいます。
森泉ちゃんがリフォームするコーナーでは、色々な100円グッズを紹介していて、泉ちゃんのマイ工具も出てきたりしています。
何も無かった殺風景な部屋もバリ風になったり、アメリカ西海岸風になったり、南フランス風になったりと、100円グッズでここまで可愛く出来るんだーと感心します。
スノコに白のスプレーをランダムにかけて、そのランダムさもオシャレっぽくなっていて素敵でした。
100円の食品でクッキングして、コウチャンに食べさせるコーナーも好きです。