みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

マツコ・有吉の怒り新党3月5日/感想!視聴者からの投稿を元に間違っていることは間違っているとハッキリ言う…(ネタバレ注意)。

マツコ・有吉の怒り新党3/5

普通の番組は視聴者のことを第一に考えた番組が多く、視聴者を気にかけているイメージだったけれど、この番組は視聴者からの投稿を元に間違っていることは間違っているとハッキリ言うところがすごいと思います。

また、その投稿者に向かってあなたが違うのではないか?と問うところも他の番組にはない面白いところだと思います。また出演者の二人が、全てが正しいことを言うわけでもなく、自分の勝手な見解を述べたりするところがバラエティーならではの魅力でもあると感じました。また、私は新・3大〇〇調査会が一番好きで今回は、新3大・お母さんが撮ったよくひねる白井健三選手ということで、白井選手の競技のみで見ると確かにすごいし、それだけでも面白いけれど、お母さんが撮ったということがさらに面白いし、これもバラエティーならではの魅力でもあると感じました。