みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

秘密のケンミンSHOW「茨城特集」感想!なんと2週連続で放送されました…(ネタバレ注意)。

秘密のケンミンSHOW。茨城特集。

秘密のケンミンSHOW。転勤族の社宅に住んでいるのですが、転勤族にはかなり受けています。自分の地元、住んだことのある場所、この先、住む可能性のある街、友達が住んでいる街…。興味深い内容が沢山盛り込まれているのです。

そうそう!と共感したり、こんなモノ本当に食べてるかな!?と突っ込んでみたり、ご近所のママさん達とも良く話題にあがります。先日、私の地元、茨城の特集がなんと2週連続で放送されました。好感度、最下位の茨城県はテレビに取り上げられることはすくないのでテンション上がりながら見ていました。その後の反響はというと、茨城の方言をご近所ママに使って話しかけられたり、納豆の食べ方を変えた!と言われたり。中々…。茨城には、つくば山や牛久大仏、漁港での市場、大型水族館、水郷の渡し舟など観光できるところも沢山あります。もっと旅番組などで取り上げてもらえたらいいのにな~と思いました。