みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

宮川大輔はすごすぎる…世界の果てまでいってQ!珍プレー好プレーアワード・宮川牛乳祭り/感想!普通の人なら飲めないよ、と…(ネタバレ注意)。

世界の果てまでいってQ!珍プレー好プレーアワード・宮川牛乳祭り

ほんとに宮川大輔はすごすぎる。なんでもするお祭り男だとはわかってはいるが、牛乳祭りが過酷すぎる。飲む・飲む・飲む。あの白い液体を飲みまくる。普通の人なら飲めないよ、と諦めるあの量を。そして走る、なぜならそれはお祭りだから。

でも確かにアレだけ飲めば流石にきらきらが出ちゃうよね。普通ならピーか自主規制でみせてくれないあの物体がきらきらという新たな芸術で美しいものにしてくれる。なかなかやりますな、スタッフ&宮川よ。でも明らかに口の外に流れる牛乳。乳牛さん宮川はとても頑張ってるから許してやって下さい。そして、出川もあの歳で背面キャッチ。イチローが出来て俺に出来ないはずがないと頑張る姿がなぜか愛おしい。やはり歳には勝てないようで、ボールを踏んで自爆。しょうがない。歳には全世界勝てないのだから。だが、怪我をしても笑いを取ってしまうのがレジェンド出川哲朗なのである。