みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

秘密のケンミンshow/感想!京一郎さんもカッコイイし、はるみさんも可愛いし、素敵な夫婦で…(ネタバレ注意)。

木曜21時 秘密のケンミンshow

みのもんたさんと久本雅美さんが司会の、日本全国の都道府県にまつわる、色々な情報やご当地グルメなどを紹介する番組です。
私が好きなコーナーで、辞令は突然にと言うのがあるのですが、毎週全国に転勤する夫婦が、転勤先の名物や特産品を紹介しながら、コーナーの最後にはまた辞令が言い渡されるというものです。

毎週全国の名物を食べられてイイなーと思いながら見ています。
京一郎さんもカッコイイし、はるみさんも可愛いし、素敵な夫婦でいつも楽しく見ています。
この番組を見ていると、同じ日本なのに、風習も知らないものや、全然違う言葉、食べた事無い物が色々出てきて、とても楽しいし、旅行したくなります。
旅行した事がある場所でも、もう一度行きたくなりますし、行った事が無い所は、本当に夢が膨らみます。
自分の住んでいる地域が登場しても、場所によっては全然違ったり、知らなかった物が出たりするので、それもまた面白いところです。