みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

テラスハウス(3月3日)感想!注目しているのは、洋さんと華ちゃん、jyA-Meちゃんの三角関係…(ネタバレ注意)。

テラスハウス 3月3日23時~

今、三つの恋愛が同時に進行しているテラスハウス。中でも私が注目しているのは、洋さんと華ちゃん、jyA-Meちゃんの三角関係です。3月3日の放送では、洋さんは華ちゃんを選び、jyA-Meちゃんを振ってしまいました。最近、テラスハウスのやらせ疑惑が話題になっていますが、jyA-Meちゃんの涙は本物のように見えました。

一方、華ちゃんの突然の「洋さんが好き」発言は不自然で、彼女が洋さんのことを本気で好きだとは思えませんでした。jyA-Meちゃんのためにも、二人は真剣に恋愛してほしいと思います。トリンドルが「ひとつひとつの恋愛を丁寧にして欲しい」と言っていましたが、私も同じ気持ちです。一平が千絵ちゃんに脈が無いと分かるとまいまいにすぐ心変わりしたり、サーフィンが大事だと言ったまーくんが、今更聖南さんに告白するなど、筋が通っていないの男性陣の振舞いにがっかりするばかりです。それがやらせによるものだとしたら、あまりにも雑な演出だと思います。やらせ疑惑の騒動を受けて、今後どんな展開になるか注目しています。