みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ほんまでっか!?TV・3月5日放送/感想!ウォーキングをすると頭がよくなる…(ネタバレ注意)。

ほんまでっか!?TV・3月5日放送

司会の明石家さんまさんと、評論家の方達との掛け合いは本当に面白くて、いつも楽しく拝見している番組の一つです。マツコデラックスが女子アナウンサーの加藤綾子に対する発言が毒舌で、最高です。今回の3月5日の放送では「ウォーキングをすると頭がよくなる」という主題を取り上げていました。

この番組を見ているときに、ちょうど、私の彼がウォーキングを始めると言い出したので興味深々で見ていました。さらに1時間のウォーキングで、14%の確率で乳がんのリスクも減るとも言っていたので、驚きました!私は女性なので、そうゆう面は気になることでしたから。ウォーキングは、ダイエットの為に始めようかと思っていましたが、婦人病の予防の為にもウォーキングは大事だと実感したので、見てからは時間のあるときに歩いてみようかなと思いました。