みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

緊急取調室#3話・特別ゲスト安達祐実/感想&あらすじ・夫をなくした健気で可哀そうな母親を演じていたのですが…(ネタバレ注意)。

緊急取調室 #3 特別ゲスト安達祐実

今回は安達祐実(あだちゆみ)さんがゲスト&犯人役。
夫をなくした健気で可哀そうな母親を演じていたのですが、いかにも裏がありそうな感じ。
天海祐希(あまみゆうき)さん演じる取調官は、裏表なしの真直ぐな人柄なため、一触即発のやり取りにヒヤヒヤしました。
いやー、女の戦いって怖いですね。

話の中で、安達祐実さん演じる犯人が嘘をつきまくるというシーンがあるのですが、よくもまぁコロコロ表情や声音を変えて嘘がつけるなーと感心してしまいました。
個人的に安達祐実さんは、家なき子の頃から大好きです。演技力もありますし、見ててひきつけるものがありますね。
今回の役も、子供の為にDV夫を殺し、裏の裏の裏をかいて警察を騙そうとするという難しい役でしたが、迫力の演技で素晴らしかったです!
天海祐希さん演じる取調官も、天海さんにピッタリの役ですね!
いかにも強い女性!という感じですが女性としての脆さも感じさせる素敵な役です。