みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

しゃべくり007-3月10日放送/感想!ゲストはEXILEのATSUSHIさんでした…(ネタバレ注意)。

しゃべくり007 3月10日(月)

大好きな番組で、よく見ています。
7人の芸人さんとゲストが様々なトークを繰り広げる番組。
3月10日(月)のゲストはEXILEのATSUSHIさんでした。
歌を始めたきっかけや相方TAKAHIROさんのエピソード等さまざまな話を聞くことができてとても興味深い内容でした。

また、今回衝撃だったのがATSUSHIさんのヘン顔!
にらめっこが得意というATSUSHIさん。
芸人さん3人を相手に、衝撃のヘン顔を披露してくれ、家族全員で大爆笑してしまいました(笑)
いつもサングラスをかけていて、見た目怖そうなATSUSHIさんの意外な一面が見られてとても面白かったです。

最後はどんな歌を歌ってもEXILEのバラードっぽくなる、というATSUSHIさんの歌声を披露。
「鳩ぽっぽ」や「サザエさん」、「となりのトトロ」など一見普段歌わなそうな歌を歌ってくれました。
何を歌っても本当にお上手!!今、日本一歌のうまい歌手なのではないかと個人的には思っています。

今回意外な顔をたくさん見せてくれたATSUSHIさん。
これからも注目してみようと思いました!