みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ストーリーのほとんどが妄想で…失恋ショコラティエがおもしろい!感想ネタバレ注意。

失恋ショコラティエがおもしろい!

私が最近面白いと思ったドラマは「失恋ショコラティエ」です。最近どこの番組でも引っ張りだこのアイドルグループ嵐のメンバー・松本潤さんが出ていることもあり、放送開始するまですごい期待していました。

見てみた感想としては、ストーリーのほとんどが妄想で作られているということにびっくりすると同時に、引き込まれていくものでした。甘い展開が続くなぁ、と思っていたらまたまた妄想の中で繰り広げられていたストーリーだった!ということがあり、いろいろな意味でドキドキが止まりません。そしてなんといっても松本潤さんのキスシーン。嵐ファンの反応を考えると怖いですが、私が一番好きなシーンでした。
妄想をしている人は気持ち悪い、という人が世の中にはいます。しかし、このように公共の電波に乗せて堂々と妄想ストーリーを広めてくれることにより、妄想することに関する嫌悪感などが減ってくれると嬉しいなと思いました。タイトルのフラグ回収も楽しみです!