みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

金曜ロードSHOW!「最高のおもてなし」2月28日放送/感想&あらすじ・イモトがまじめに演技してるのを見てたら私が小っ恥ずかしく…(ネタバレ注意)。

金曜ロードSHOW! 最高のおもてなし 2月28日放送

イモトの初主演ドラマということで楽しみにしてみてみました。始めはイモトがまじめに演技してるのを見てたら私が小っ恥ずかしくなってきちゃいましたが、進むにつれて演じてるイモトも見慣れてきました。

仕事のできるキャリアウーマンの役だったけど、ヒールを履いてがに股であるくところや肉にがっつく姿はいつもの珍獣ハンターイモトだなとおもって微笑ましかったです。イッテQメンバーも友情出演してて、ベッキーの意味不明な無理矢理感たっぷりのDon't touch meとか失笑しました。ストーリー自体は非現実的だったりベタベタのドラマ展開だったけど、個人的には好きです。終わりがハッピーだから☆ドラマなんだから非現実的でも全然いいし、ベタな内容でも全然いいです。全体を通してちょこちょこ笑えるところもあったし感動するところもあったし、イモトがんばってたし良かったです☆