みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ロストデイズ8話/感想&あらすじ・ワタルの味方する人もいれば敵対する人もいておもしろい…(ネタバレ注意)。

ロストデイズ 第8話 瀬戸康史くん

いままでのあらすじ。
大学のサークル仲間同士で卒業旅行いくことになった6人(1人は後輩)なんだけど、その内の1人のミキの家の別荘にいくことになった6人。そこに待っていたのはミキの兄ワタル。
ワタルの仕業で6人の仲がどんどん壊れていくストーリーになってました!

そして8話!

ワタルの本性に気づいた6人。ワタルの味方する人もいれば敵対する人もいておもしろい展開になってきたー!!個人的には後輩のサツキが好きになれません(笑)
今まで仲良くやってきた6人だったのに何日間か一緒に過ごすことで簡単に崩れてしまう関係性、私たちの周りにもなさそうであるんだろうな。と思いながらも毎回楽しみに見てます♪

そして第9話。
まだ録画みてませんが、8話の予告では誰か死ぬみたい?これはますます目が離せない展開になってきちゃいました!

私の中でこのドラマは今期1、2を争うドラマになってます。

ドラマっていつか終わりが来るから寂しいな~。