みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

Sー最後の警官8話/感想・速田さんの彼女をめぐって、NPSの仲間達が奔走する…(ネタバレ注意)。

日曜劇場 Sー最後の警官ー 第八話

キャストが豪華というミーハーな理由で毎週見ている、日曜劇場 Sー最後の警官ー。
第八話では、NPSの仲間である速田さんの話でした。
速田さんの彼女をめぐって、NPSの仲間達が奔走する姿には感動してしまいました。

ところで、彼女役の女優さん、どっかで見たことあるなぁ〜と思っていたら、独身貴族で草なぎくんの彼女役だった方なんですね!
特に美人というわけではないのに、独特な演技が印象に残ります。
すったもんだあったけどハッピーエンドな回で良かったです。
番組の最後の方で、綾野剛さん演じる蘇我がSATに戻るということで、NPSに新たなスナイパーがやってくるという流れになってました。
新たなスナイパーっていうのが、なんとガッキー!
綾野剛さんとは空飛ぶ広報室で共演されていたので、またあの2人が見れるのは嬉しいです!
第九話も見逃せないですね。