みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ロンドンハーツ・体重番付/感想!一番驚いたのは坂口杏里さん、激ヤセしていて本当にビックリ…(ネタバレ注意)。

ロンドンハーツ・体重番付

こちらの回は、女性芸能人が事前に体重を測定して、お互いの体重を伏せた状態で順番を予想し、当たれば賞金。外れればその度に体重を一人ずつ公表していくという企画でした。
中には見た目によらず重かったり軽かったりといった芸能人もいましたが、一番驚いたのは坂口杏里さん。久しぶりに見たら激ヤセしていて本当にビックリでした。痩せすぎで心配になってしまう位。ダイエットしたと言っていましたが…。

そして熊田曜子さんは、あんなに細いのに他の方と比べて意外に体重があったのも驚きでした。身体を鍛えているそうなので筋肉の重さでしょうか?
それにしても芸能人はみんな細いな~と思って観ていたのですが、男性から見ると50キロ台でも重いと感じるのでしょうか?レギュラー男性陣から「重い」という言葉が出ていましたが、一般人の私からすれば十分細いですし、幻想を抱きすぎでは…と思いました(笑)
そして体重を申告した数名の方には拍手ですね。いくらバラエティでも、テレビで体重を公表するって、すごい勇気ですよね!